あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

復路は飛行機で~ライブで遠征神戸へGO~

2022年11月28日(月)

行くときは品川から新幹線で向かった神戸。(降車駅は新大阪ですが・・・)

帰りは伊丹空港から飛行機で帰ってきました。

飛行機に乗るの、何年振り?国内線乗るの何年振り?

慣れない国内線の予約にバタバタしました。

チェックインもスマホかJALカードでできるんですね。

身軽で便利!

そんなJALは満席でしたが、あっという間に羽田に到着。

早かった!

羽田から家まで帰る方が時間かかったかも。

1人だったら1泊で、往復新幹線で帰ってきた神戸遠征。

いしちゃん&ゆみちゃんにひっぱってもらい、楽しい遠征になりました。

 

今年は何回遠征があるのか今から楽しみです。