あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

京都日帰り気ままな一人旅~その8終~

2021年10月15日(金)~買ったもの~

スタバから京都駅へ戻り、スマホの充電をするために京都駅にあるミスドへ。

アイスコーヒーとドーナツ1つ買って1時間ほど充電。

安心できるまで充電できたのでお土産を買いに行きますが・・・

お腹いっぱいだったからか購買欲がわかず、買ったものはたったこれだけ。

f:id:ikamcnb:20211023155258j:plain

楽しかったから、きっとまた行く日帰り京都。

思い立ったらすぐ行けて、荷造りもいらない日帰り旅はいですよ~!

京都日帰り気ままな一人旅~その7~ - あろはあんにょんCNぶる~

京都日帰り気ままな一人旅~その6~ - あろはあんにょんCNぶる~

京都日帰り気ままな一人旅~その5~ - あろはあんにょんCNぶる~

京都日帰り気ままな一人旅~その4~ - あろはあんにょんCNぶる~

京都日帰りきままな一人旅~その3~ - あろはあんにょんCNぶる~

京都日帰り気ままな一人旅~その2~ - あろはあんにょんCNぶる~

京都日帰り気ままな一人旅~その1~ - あろはあんにょんCNぶる~