あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カルビーのポテトチップス

f:id:ikamcnb:20211023215146j:plain

あろはぁ~

カルビーからマウイオニオンのポテチが販売されているなんて・・・

mareeenさんのブログで教えてもらいました。

なんとか終了・・・⭐︎ - mareeenのパラダイス☆ハワイ

昨日やっと開封

ん~求めていたものとは違ってました。

f:id:ikamcnb:20211023215628j:plain

そもそも、マウイオニオンを食べたことがない!

知っているマウイオニオンの味は、ハワイで買ってくるマウイオニオンのポテチの味。

それを求めていたから求めていたのと違っていたけど、

本当のマウイオニオンの味はカルビーのこのポテチの味なのかな~

ハワイへ行けるようになったら、マウイオニオン食べてみなくちゃね。