あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

京都日帰り気ままな一人旅~その4~

2021年10月15日(金)~伏見稲荷大社へ行く~

バスツアーの後は、伏見稲荷大社へ。

今回、京都へ行こうと思った理由の一つは浄化。

とにかくストレスがマックスで、やることなすこと上手くいかず負の空気に巻き込まれていると感じたので、旅行を兼ねて京都へ行こうと思ったんです。

f:id:ikamcnb:20211017144351j:plain

こんにちはー

初めてここへ来た時も、ストレスマックスだったんですよね。

でもここに来たら、すーっと負感情が消えていきました。

f:id:ikamcnb:20211017145508j:plain

千本鳥居

千本鳥居の中を歩きながら上を見たら・・・

自然と涙があふれ出てきてびっくりしました。

やっぱりここ、何かあるな。

去年来たときは、山頂まで登ったので今回はかなり手前で戻りました。

戻ったら、少し早めにお昼ご飯。

f:id:ikamcnb:20211017150205j:plain

さば巻きいなりセット1,060円

一昨年、ここで食べたさば寿司がおいしかったので、再び来てみました。

食べたら次の目的地、四条へ移動します。

**リンクしてあるブログはモーハワイドットコム時代のブログです。手直ししていないためぐちゃぐちゃになっています**

 

京都日帰りきままな一人旅~その3~ - あろはあんにょんCNぶる~

京都日帰り気ままな一人旅~その2~ - あろはあんにょんCNぶる~

京都日帰り気ままな一人旅~その1~ - あろはあんにょんCNぶる~