あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

京都日帰り気ままな一人旅~その7~

2021年10月15日(金)~二寧坂のスタバ~

今回の京都旅で一番行きたかったのはココ。

f:id:ikamcnb:20211022221201j:plain

スターバックスコーヒー京都二寧坂ヤサカ茶屋店

和の感じのスタバ。

f:id:ikamcnb:20211022221531j:plain

畳のお部屋でいただく、焼き芋フラペチーノ。

靴を脱いでお部屋にはいるので、歩き疲れた足を伸ばして座れたのは良かった。

ほぼ満席でした。

*お席は2階で、注文は1階となっています*

*おトイレは2階に1つ。男女兼用です*

スマホの充電はできません*

f:id:ikamcnb:20211022222236j:plain

スタバの店内です。

こんな店内なので、海外の観光客に人気があるんだろうなぁ~

いろいろ写真を撮りたかったんだけど、スマホの充電がもうすぐ1ケタ状態だったのであまり撮れず・・・残念。

朝は100%だったのに、Googleマップや検索などいつも以上に使ったからあっという間に減りました。

そろそろ充電器買わなくちゃ。

和のスタバもいいですね。

ここのスタバを知ったのは、このYouTube

これを見て京都に行きたくまりました。

今度は、知恩院にも行ってみたい。


www.youtube.com

 

京都日帰り気ままな一人旅~その6~ - あろはあんにょんCNぶる~