あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ずらし旅で日帰り京都~スカイバス京都~

2022年4月22日(金)

昨年京都日帰り一人旅をしたときに、

カイバス🚌のぐるっと1周ドライブコースを利用し、

足の悪い母にはぴったり!と思っていて、連れてきてあげたいと思っていたんです。

前回はWEBで予約をしましたが、今回は予約せず窓口でチケット購入。

助手席側の席がよかったので指定できるか聞いたところ、

お席は器械がランダムに振り分けるとのことで選べませんでした😥

が、今回も空いている席に移動していいということだったので運転席側から助手席側へ席を移動しました🙌

個人的な感想ですが、助手席側のほうが見どころいっぱいだと思います。

平日だからか、10:00からのコースだからか全部で10人でした。

屋根がないので、日差しがまぶしかったのでフードかぶりました。

 

カイバスぐるっと1周ドライブコース 2000円/一人

PayPay使えず、クレカで支払い。

 

ずらし旅で日帰り京都~旅費~ - あろはあんにょんCNぶる~