あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ずらし旅で日帰り京都~初めての人力車~

人生初の人力車!

2022年4月22日(金)

八坂さんを通り抜け、

グリーンのルートを歩くか、黄色のルートを歩くかは母の足次第。

ちょっと時間もないし無理かなぁ~なんて思ったら、

八坂さんを出たところで、人力車のお兄さんに声をかけられました。

八坂の塔を見て、清水寺まで歩き、タクシーで京都駅へ行って新幹線で帰る予定と伝えたところ、30分のコースで八坂の塔の近くまで行ってくれるとのこと。

ではお願いしますということで、母と二人初人力車に乗りました。

いろいろお話を聞きながら、歩きたかったねねの道も通り、少し高い位置から見る景色は素敵でした。

人力車30分で9000円。大満足でした。

 

ずらし旅で日帰り京都~伊藤久右衛門で休憩~ - あろはあんにょんCNぶる~