あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ずらし旅で日帰り京都~お昼ご飯です~

2022年4月22日㈮

当初の予定では、10:00から1時間のスカイバスドライブを楽しんだあと、

稲荷大社へ行ってお昼ご飯の予定でしたが、クーポン先に使っちゃおうぜ~ってことで、京都タワー&お買い物を先にした結果、京都駅周辺でお昼ご飯となりました。

ん~予定してなかったから何も調べてない。

足の悪い母と一緒だと、あちこち歩きまわってお店を見つけることもできないので、

一昨年12月の京都旅行の時に夜ご飯を食べたお店へ行きました。

京やさい料理 接方来。

なかなか美味しそうで、普段食べることがないようなランチがお手頃価格であるじゃないですか!はい!決まり。

珍しく、母も完食していました。

お昼ご飯:1760円×2 3520円PayPayでお支払い。

 

ずらし旅で日帰り京都~クーポン使ってお買い物~ - あろはあんにょんCNぶる~