あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

京都日帰り気ままな一人旅~その5~

2021年10月15日(金)~アンニョンテラス~

Googleマップで地図をみているときに見つけたお店。

annyeong-terrace.takumi-kyoto.com

なになに気になる~

メニューをみたらピンスがある!

それも糸ピンスですって~これは食べなくちゃ!

f:id:ikamcnb:20211018224013j:plain

マンゴーのピンス。

f:id:ikamcnb:20211018224127j:plain

細ぉ~い糸です。

f:id:ikamcnb:20211018224220j:plain

ふわふわ。
ふーってしたら飛びそう。

f:id:ikamcnb:20211018224340j:plain

食べ終わるころにマンゴーソースがあることに気が付いた。
せっかくなのでソースをかけて食べてみたら、
さらにおいしかった。

f:id:ikamcnb:20211018225048j:plain

テラス席大好き。

f:id:ikamcnb:20211018225317j:plain

建物は和の佇まい

かき氷ではなく、ピンス。

韓国に行った時には食べたりしてたので、とっても懐かしい。

ホント、お天気も良く少し汗なんてかいたからピンスが本当においしかった。

ピンスは頭がキーンとせず食べられます。個人差ありかな?

完食できました。

京都日帰り気ままな一人旅~その4~ - あろはあんにょんCNぶる~