あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スケッチャーズでスニーカーを買う

CIMG0560 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月17日(水) (ハワイ5日目) アウラニからアラモアナへ行ったエビ原一家。 それぞれ目的があるので別行動。 買うものも決まってるから、 1時間30分ぐらいでいいよなんていったけど・・・ アラモアナのスケッチャーズの前を通ったら、 気になるスニーカーやサンダルが安くなってるじゃないですか! 吸い込まれるように店内へ。 時間がないのに迷う迷う迷う~ 色とお値段でコレに決定!! スケッチャーズ滞在時間40分。 時間がなかったから2足目を選ぶことができなかったけど、 だったら 色違いでもう1足買ってくれば良かったな~ 次は嵐グッズのお店へ急げ~!!