あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マンゴーワッフルのサンプル

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。CIMG0945 (2)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ソウルにある、 BEANS BINS COFFEEのマンゴーワッフルのサンプル。 眺めていたいくらい美味しそうなサンプル。 でも、 実際はどうなの? 出てきたらガッカリなんてことは日本でもよくある話。 大きな期待はしなかったけど、 サンプルと同じものが出てきた~ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ CIMG0949 明洞のサボイホテル2階にあるこのお店。 ゆっくりお茶出来ます。 お買い物で歩き回った足を休ませるのにいいですよ~