あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アラモアナで叫ぶ!

014 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月4日(金) ~ハワイ1日目~ ファブリックマートからアラモアナまでテクテク。 アラモアナの、 センターステージでやっていたフラ。 ステージ前にいる女の子。 ステージで踊っている方を向いて踊ってるんですが、 踊りが完璧。 まるで先生のようでかわいかった。 ikamが里帰りする前日に、 今は違う部署にいる 出稼ぎ先の社員さんがハワイ入りしてました。 食事も予定もぴっちりのツアー。 この日の午後がフリーでアラモアナへ行くとのこと。 ikamもアラモアナに行くから会いましょう!! LINEがあるから問題なく会えると思っていたら、 まったく連絡が取れない。 あとで聞いたら、 ルーターは借りなかったって・・・(涙) そんな状況で、 アラモアナで買い物しながらウロウロ。 ナント、 会えたんです。 エスカレーターで下ってるときに見つけたんです。 思わず叫んじゃいました。 久しぶりに会ったのがハワイってすてき