あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

嵐ハワイコンサートグッズ

20150430_212553 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月17日(水) (ハワイ5日目) 嵐ファンが続々とハワイ入りしてきたこの日、 アラモアナの白木屋の嵐ショップには長蛇の列が・・・ まぢで? 並んでる人に聞いたらチケットを買う列だった。 でも、 グッズを買うのにも並びます。 TOP写真は、 女王様☆からのいただきもの。 嵐のファイルとフード付きマフラータオル。 このフード付きマフラータオルがかわいいの。 出稼ぎ先で、 エアコンの風が頭に直撃する時に使えるなぁ~ そして同級生に頼まれたものは、 トートバック。 かわいくてikamも買おうかとおもちゃった。 ワイキキでは、 このバックを持った嵐ファンをたくさん見かけましたよ~ CIMG0556 (640x480) そしてライブには欠かせないペンラ。 これもかわいい。 CIMG0705 (640x480) 次はクッキー買いに行かなくちゃ!