あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイみやげをいただきました。

20170928_194843 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイへ里帰りしていた石ちゃんから、 定番だけど・・って、 お菓子をいただきました。 アイランドプリンセスのポップコーンなんて久しぶり!! ハワイアンホーストのクランチは初めてかも。 GRIPZなんて初めてみました。 チーズ味でおいしい。 いつもありがとね そして石ちゃんと入れ違いぐらいに行った、 出稼ぎ先のお友達からもハワイみやげをいただきました。 ミッキーのタンブラー。 2017-09-28 22.17.31イラストが超ハワイでかわいいの!! アラモアナのディズニーストアで見つけたそうです。 これを見たときに、 ikamしか思い浮かばなかったそうです(笑) ディズニーストアなんてノーチェックだったけど、 こんなハワイなものがあるんですね。 時間があったら行ってみよう!