あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

大福とコーヒーで休憩。

20150905_081606 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月4日(金) ~ハワイ1日目~  アラモアナのフードコートで、 大福コーヒーで休憩。 到着早々、 かなり歩き回ったもんね~ でも、 とっても充実しています。 きれいになったアラモアナのフードコート。 慣れないせいか、 ikamは昔のちょっと暗い感じの方が好きだな。 そんなフードコートで、 とっても流暢な英語で何かを聞かれたikam。 ん~何で英語かな? あなたと同じ日本人なんですが・・・ 見た目(体型)で判断してたらぶっ飛ばすよ~!!