あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コロナウィルス抗原キット

発熱したら、

まずコロナに感染しているか検査をしないと病院に行けないと学習したので

コロナウィルス抗原キットを買ってみました。

これで安心。

 

ikamがコロナ発症した一週間後に、父もコロナに。

土曜日だったので、

すぐに休日診療所へ連れて行きました。(経験が生きている!)

受付をしてもらい、

検査をして診察もしてもらってお薬も出してもらって、

ikamの時とは大違いでした。

父もすぐに熱は下がり、

ikamとは違い食欲も落ちることなく元気で安心しました。

 

軽症だったとはいえ、

感染しないにこしたことはないんだけど、

いったい何に気を付ければいいの?

やっぱりマスクに手洗いかしら。

流行ってます。

皆さんも気を付けてくださいね。