あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まさかの追加公演発表

あんにょ~ん!CNぶる~

2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN Your City最終日。

プレゼントを用意しましたとヨンファさん。

突然始まった映像。

なになに?

幸せでした。過去形?

ありがとう。えっ?なに?

えーーーーーーー

僕はまだ・・・って、えっ?なに?

もう一度 

Your Cityで

一緒に

遊ばせて

くれませんか?

悲鳴まじりの大歓声。

さらに大歓声。

この大歓声を聞いたヨンファさんはどんな表情だったんだろう。

幸せそうなドヤ顔だったかな?

これを映像にして流してくれた公式さんありがとう。

映像をみて、

こんなに凄い歓声だったんだと改めてびっくり。

あの時の感動がまた蘇りました。

もちろん行きます!

チケット用意されるかなぁ~

いや、絶対に用意される!