あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

雪が降った!

雪が降りましたね。

そして積もった!

今日は熱は下がってたけど、体調イマイチなので仕事は休みました。

で、病院へ。

聞いてはいたけど、発熱=診察はすぐにしてもらえないんですね。

かかりつけの病院では、

インフルエンザの検査はするけどコロナの検査は市販のキットを使っての検査なので、発熱外来へ行った方がいいと・・・・

なるほどなるほど。

そうしますと言ったはいいけど・・・

発熱外来の病院をさがし、予約しないといけないのね。

これ、体調不良の人には酷です。

仕方がないので、今日は我慢していた鎮痛剤を飲みました。

頭痛から開放されて楽。

あとは、食欲がもどれば完璧。

2日間食べてなくても空腹にはならず・・・

どれだけ普段から蓄えているんだか(笑)

どうか明日は元気になっていますように!