あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ツアー終了。

あんにょ~ん!CNぶる~

今日は仕事だったので、オーラスの余韻に浸る間もなく現実!(・д・)チッ

ジンジャーエールをお気に召したヨンファさん。

昨日はステージでもジンジャーエール飲んでました。

飲みたくて探すも自販機には無いのね。

炭酸水で我慢しました。

 

昨日のオーラスでは、

神戸からのツアーの映像が流れ、楽しかったなぁ~なんて思ってたら

追加公演の発表で、会場は大歓喜でした!

もちろん行きますよ!チケットとれるかなぁ~

 

白いシャツのボタン、

下の方は止めてなかったのか、

途中で気が付いてボタンをしめるヨンファさん。

それをカメラで抜かれていて、

ヨンファさんのおへそが一瞬アップに・・・幸せ

 

アンコールでノンネゲ歌った後、

もう一曲行きましょう!small talkって言った後、

バンドの皆さんが急いで楽譜めくってたの面白かった。

きっと予定されていなかったんでしょうね。

ヨンファさんの無茶ぶり?に応えていただきありがとうございます。

 

ドームに行きたい!ドームの景色をBOICEに見せたいと言っていたヨンファさん。

私たちもヨンファさんにドームの景色を見せてあげたいよ。

夢、かなえようね!

 

ずっとずっと幸せそうに歌うヨンファさんの顔を見て、

推しの幸せそうな顔を見ているのがこんなに幸せなんだと改めて思った。

いっぱいいっぱい幸せをくれるヨンファさんに、

何をお返ししたらいいの?とちょっと真剣に悩みました(笑)

ずっとずっと応援していきます。