あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ご褒美のハーゲンダッツ

今日はやっと発熱外来のある病院へ行くことが出来ました。

簡易キットでコロナ陽性の反応が出たので検査してくださいとお伝えしたからね。

もちろん、病院で検査してもコロナ陽性でした。

5類になってからなのか、

風邪の時みたいに、心臓の音聞いたり喉見たりはなく、

検査の結果はコロナです。

薬はカロナールだしておきます。

終了。

えっ?問診票を見てもう少し何か聞くとかないの?

こっちは聞きたいことあるんだけど、おわり?って感じでした。

次にまた病院へ行くとか無いんですね。

発症したのが土曜日だから、木曜日まで家にいてください。

そのあとは仕事は行っていいです。

これだけは何とか看護師さんに聞いて教えていただきました。

 

終わってホットして、

ハーゲンダッツが食べたくなったのでコンビニで購入。

いつもは買わないけど、

この3日間なんとなく頑張ったご褒美。

やっぱり美味しい!