あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジンジャーエール見つけた!

あんにょ~ん!CNぶる~

やっとロピアで見つけたよ~

ジンジャーエールなんて久しぶりに飲むわ。

カナダドライのジンジャーエルは飲んだことあるけど、

ウィルキンソンジンジャーエールは初めてかも!

ヨンファさん、

ちゃんと〈辛口〉まで読んでいました。

はじめは、

カラグチと言っていましたが、

みんながラクと教えてちゃんと最後はラクと言えてました。

あとね、

のど越しのシュワシュワって言葉も習得されていきました(笑)

 

飲み比べてみましたが・・・

ウィルキンソンジンジャーエール好きかも。

香りもいいし、

喉でしゅわしゅわしゅわが長く感じられるのもいい。

ヨンファさん教えてくれてありがとう。