あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今日も病院へ行けず・・・

診察の道のりは遠いなぁ~

 

今日は発熱外来へ電話しました!

土曜日の夜に発熱し、日曜日は1日発熱してました。

月曜日は36度代と37度代を行ったりきたり。

今日は平熱です。

声はガラガラですが喉は痛くありません。

鼻水が出ます。

頭痛が少し残ってます。

って症状を伝えたところ、耳鼻科を案内されました。

へっ?

耳鼻科であれば喉の奥まで調べてくれるので、痰の原因もわかるからと・・・

もー違和感でしかない!

ikamは内科の診療が受けたいのに。

、昨日電話した病院へ再び電話しました

そしたら、コロナの検査をしてから来てくださいと・・・

昨日と話が違うじゃん。

もーいいよ。もーいいよ。疲れちゃったよ。病院探し。

熱があっても熱が無くても簡単に病院に行けない世の中なんですね~

 

今日はくしゃみと鼻水が止まりません。

そして戻ってきた食欲。

ダイエットのチャンスを逃しました。

残念!