あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

めんたいパーク伊豆

20191128_183030~2 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は雨のなか、 めんたいパーク伊豆へ行ってきました。 お目当ては、 辛子明太子のおにぎり。 たっぷり辛子明太子が入っていて美味しいんです。 前に大洗で食べたときに :emojion: 美味しかったから、 また食べたいと思っていたんです。 近くにできてうれしい。 たっぷりおいしいものを食べた後は、 胃袋リセットするため今日は1日お水の日。 今はやりの?月曜断食。 ikamはシフト制なので自己流に休み明け断食。 これでハワイで1キロ増しましたが、 その後戻りさらに1キロ減しました。 減らすよりも現状維持が難しいのでストイックにではなく、 ゆる~くあまぁ~く続けてます。