あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

怪しい人がいる・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイ1日目~ ハワイ到着。 ところで、 税関申告書っていつから書かなくてよくなったの? ※日本に帰ってくるときは書きました※ 無事にいろいろ通過し、 出口へ行くと怪しい恰好をした人と目があった。 小っちゃくて小さい人と見なかったことにしようと思ったけど、 声かけられちゃったから仕方がない お迎えに来てくれた、 小っちゃくて大きい人登場。 IMG00073あえてこんな装いで来てくれた人。 このメンツでハワイに来たのは8何年振り? 謎のガイドさんにタクシー呼んでもらいホテルへ向かいます。