あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今回の相棒です。

IMG00152_HDR ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月30日(水) ~ハワイ2日目~ 借りた車はいったいどこのなんていう車なの? ワイキキバニアンから ダラーレンタカー2002番地カラカウア営業所まで歩きました。 クヒオ通りをはじからはじへ徒歩30分。 AM7:30に予約したレンタカー。 朝から激混み。 途中でパスポート持ってくるのを忘れたことに気が付いたけど、 追加ドライバーの小さくて小さい人が ちゃんとパスポートを持っていたので借りることができました。 7人乗りのこの車。 でっかくて感覚がつかめない でもお迎えの時間が迫ってるので空港へ向かいます。 昨年の里帰りでは車を借りなかったので、 ハワイで運転するのは久々。 ちょっとしたら慣れるけどドキドキだよね~