あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019ハワイ旅費

IMG00132 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今回の旅費はいくらだったでしょうか。 書き残しておくと次の里帰りの時の目安になります。 2019年10月29日(火)~11月5日(火) 6泊8日の旅。 飛行機はハワイアン航空 帰りのみエコノミーコンフォートにしました。 112,630円 ホテルから空港はJCBでタクシー予約。 35ドル 羽田空空港国際線のパーキング代金。 入車日時10/29 20:05 精算日時11/05 23:27 13,740円。 グローバルWIFIハワイ4G300MB/日 8日間1840円。 ダラーレンタカー7日間の代金 おそらく68,000円ぐらいかな。 どこにもメモがない・・・ お宿はワイキキバニアン。 空港からホテルまではチャーリーズタクシー。 請求待ちです。 (少年母建て替え中) 今回びっくりしたこと。 アメリカへ入国するのに書く税関申告書?申請書?が必要なかったこと。 日本へ入国するときは必要でした。 それも紙がペラッペラになってたのにもびっくりしました。 あと、 帰りの飛行機をエコノミーコンフォートにしたのは、 座席が広いので お隣の人を気にせず通れるかなと思ったんだけど・・・ そーきましたかお隣さん!! ひっかけて使う足かけをおだしになった。 その高さ、 またげないよね 1人ハワイの時は通路側にしようと学習しました。