あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

危険だなって思ったんだ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日女王様☆から来たLINE。 昨夜10:30頃サンドヴィラの前で日本人の親子が 強盗に襲われたって話聞いた? 知らない知らない。 IMG00471 ちょうどフードパントリーや昔ペリーズスモーキーがあった場所。 取り壊されて塀?で囲まれてます。 ここを右に曲がりアラワイ運河方面に行くと、 ワイキキサンドヴィラがあります。 昼間車でここを通ったけど、 サンドヴィラホテルの前にあったアパートも取り壊されるようで ここも塀で囲われていました。 昼間でも人通りが少なく夜は出歩けないなと感じました。 そんな中で起こった強盗事件 :emojion: 。 やっぱり!! 慣れてるからワイキキだからって安心はできません。 みなさん気を付けましょう。