あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

HA856(羽田→ホノルル)の機内食

IMG00067 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月29日(火) ~ハワイへGO~ 23:55の便なので、 先に軽食が出てくるんですね。 その前に飛ぶ便(到着前に出てくる軽食)よりも品数少な目。 時間帯によって違うんですね。 早めの夕飯を食べて羽田空港に来たikam。 遅い時間まで起きてるとお腹は空く。 実はかなり空腹で足りない!!っておもったんだけど、 空港でイツメンを待っている間に、 セブンイレブンアメリカンドックを食べて待ってたikamには ちょうどいいボリュームでした ごちそうさまでした。