あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今年を振り返る②

20150908_065218 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年も、 今日と明日の2日間で終わりますね。 おぼえがきを含めて振り返り。 今年を振り返る①はココ おでかけ~ 3月にソウルへ←ココ 出稼ぎ仲間&CNペンの石ちゃん姉妹と、 CNBLUEジョンヨンフアのソロコン。 6月に日帰り大阪←ココ いつものメンバーと、 へなちょこしゅんさんへ会いに行きました。 9月には里帰り。 ただ今、ブログでUP中~ 10月ソウル←ココ いつものメンバーと行くソウルも今年で3回目。 10月末ソウル←ココ 初めてのおひとり様ソウル。 CNBLUEのソウルコン。 現地で出稼ぎ仲間&CNペンの石ちゃん姉妹と合流。 こうやって旅に出られるのは、 ikamだけではなく両親も健康でいてくれるからと、 つくづく思う今日この頃。 予定はないけど、 来年もまたたくさんの旅に出たいと思います。