あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハな小物

20151226_095514

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

バック職人が買い付けてきた布の中に、 かわいい布み~つけた!!
ピンク×グリーン×
さっそく、 この前使って便利だったアロハな小物を注文←ココ 里帰りの時は、 ガムテープとかハサミとかプチプチとか細々したものを、 とにかくまとめていれておけるので便利でした。
そしてもうひとつの使い方 20151226_095853ライブに行く時の必需品、 ペンラ・タオル・Tシャツ・オペラグラスなどを入れて持って行きます。 まとめてライブグッズを入れておくので、 バックのなかもごちゃごちゃにならずに済みます。
20151226_095634シガレットケースとお揃いもかわいい。
その他のアロハなバック&小物は、 カテゴリーの中のアロハなバックを見てね。