
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月6日(日)
~ハワイ3日目~
コーヒーを選んでいる間に、
イーちゃんママがコーヒーを注文してくれてました。
なんでも、
ここのアイスカフェオレ?が好きだそうで、
久々に来た(住んでいる人はそんなもんです)からと、
ごちそうしてくれました。蒸し暑いハワイ。
冷たいカフェオレはとってもおいしかった。
ごちそうさまでした。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月6日(日)
~ハワイ3日目~
コーヒーを選んでいる間に、
イーちゃんママがコーヒーを注文してくれてました。
なんでも、
ここのアイスカフェオレ?が好きだそうで、
久々に来た(住んでいる人はそんなもんです)からと、
ごちそうしてくれました。蒸し暑いハワイ。
冷たいカフェオレはとってもおいしかった。
ごちそうさまでした。