あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファーマーズマーケットだ!

018 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(日) ~ハワイ3日目~ ノースショアマーケットプレイスの駐車場を出ようとしたら、 ファーマーズマーケットの看板が! (なんていうファーマーズマーケットだったかは聞かないで~) いってみよう~ 場所はノースショアマーケットプレイスの後ろ側っていうのかな、 通り沿いではないところで開催されてました。 店舗数もそんなに多くなく、 こじんまり。 時間帯なのか人も少なかったです。 観光客向けなのかロコ向けなのかよくわからないけど、 ikamには興味あるお店がなかった ただ、 こーゆーのってどんどん変わっていくから、 次回行ったときはお店も増えてて、 欲しいものばかりになっているかもね。