あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

クリスマスプレゼントはコストコでフォトブック

20151205_094243 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。  ここ数年、 女王様☆一家のクリスマスプレゼントに、 ハワイへ行った時の写真をアルバムにしてプレゼントしています。 今まではプリントした写真を台紙に貼っていましたが、 去年から、 フォトブックにしてみました。 ネットから簡単に注文できるので便利です。 (仕上がりには1週間ほどかかります) もう少し時間があれば、 写真の配置など考えて作れたんだけど、 いつもギリギリに作るから思い通りにできていなくて・・・ 文字も入れられるのに、 今回はすっかり忘れて作ったので手書きで入れるかな~ しり母今年もお届けよろしくね。20151205_094343 中はこんな感じ。 なかなかいい仕上がりです。 ikamが作ったサイズはA5スクエア。 ソフトカバー。 詳しくはコストコのHPへ。