あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今年を振り返る①

20151226_101422 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年もあとわずか。 おぼえがきも含めて振り返ってみました。 まずはCNBLUE活動(笑) 2015年は、 CNBLUE活動がたくさんできました。 ジョンヨンファのソロコン×3 CNBLUEのライブ×6 CNBLUEのファンミ×2 ジョンヒョンのファンミ×1 FNCキングダム×1 念願だったソウルコンも2回行けて、 本当に充実してました。 その他にも、 20151227_094644FTISLANDホンギのソロコン×2 嵐のライブ×1 本当によく行ったなぁ~ お金はいっぱい使いますが、 心は充実。 ↑ コレ本当に大切なことだと思います。 来年も、 出来る限りCNBLUEに会いに行きたい!!