あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・マリアーナでご飯

2010年5月28日TOP写真で営業時間などわかったでしょうかランチもあるようです。マリーナを眺めながらお店に入ると、ちょっと暗めの店内。ピアノの生演奏が聞こえてきましたよ~ikamたちが案内されたのは、一番奥の席。席から見た景色。夕日モ…

ラ・マリアーナ

2010年5月28日ハワイ2日目の夜ご飯はikamのリクエストにより、ラ・マリアーナへ。お店の名前と、サンドバー方面にあるらしいよ~とだけ女王様☆へ伝え後はお任せ当日、迷いながらも到着。殿下ありがとう場所はさて、どんな雰囲気のお店かというと…

アップで見てみよ~

ドンキで買ってきたクリームチーズのパイナッポーパイナッポーの果肉が入ってるぅ~見えるかな~ベーグルに塗り塗り。そのままパクパク・・・もうすぐ無くなります

プリンプリン♪

しっかりと立ちます。このプリン。久々に食べたけど、うんまぁ~い前回食べたときのUPはあっ、今回は自腹で購入です。ランチに行ったんだけど、今度はマーロウ自慢のプリンタイムに行ってみようっと。詳しくはマーロウ本店は、海が見えるレストラン。とっ…

期間限定シュークリーム

確か、先々週だったかな。7-11でこんなシュークリームを発見確か、去年もマンゴーシューあったよね~即買い→即胃袋へオレンジ色のクリ~ムが魅力的。もちろん美味しかった。期間限定だったけど、まだ買えるのかな~ボケてますがパッケージはコチラ↓↓↓

ここはどこでしょうか?

2010年5月28日TOP写真だけで、ここがどこかわかったらすごいですよね~新しいお店は初めてです。ブーキモへ行った時間は閉店近く。でも、お店の外には待っている人も多かった。相変わらず人気のお店なんですね。

こんな景色もハワイです

2010年5月28日雨が降ってきたタンタラスから次の場所へ移動です。本当は、ヌアヌ・パリへ行く予定でしたが雨がものすごくて断念。平等院へ向かいます道沿いにこの建物があるのかと思ったら、敷地内を車でかなり走ったところにあるんですね。詳しくは…

MADE IN HAWAIIのおこし?

2010年5月女王様☆からのいただきもの。おこし?

昼間のタンタラス

2010年5月28日ハワイ2日目は女王様☆と観光です。ikamのリクエストで、まずは昼間のタンタラス。夜のタンタラスは何回か行ったことあるけど、昼間のタンタラスは行ったことがないぞぉ~ってことで、連れていってもらいました。しばらくこの場所で…

フレーバーナッツ?

2010年5月左側のSPAMは今回初めておみかけしました。右側のWasabiはお見かけしてましたが、買ったことはありませんでした。この2点、女王様☆からいただきもの。フレーバーナッツ?ピンク色っぽい粉がSPAM。ん~最近SPAMを食べていな…

青空

昨日、今日と出稼ぎ先のお仕事はいつもの仕事内容とは違い、集中してPCを見るため、久しぶりに眼精疲労・・・頭まで疲れただったら、ブログなんてUPしないで目を休ませればいいんだけど、ほら、つい、やっぱり、なんとなくPC開いちゃった毎日、こんな…

この断面は・・・

2010年5月28日ハワイ2日目の朝ごはんは、念願の、高橋果実店のサンドウィッチ。すっごい迫力のあるハム大きく口をあけないと食べることができないくらい分厚いハムチーズサンドです。ハムのしょっぱさ加減がいいアクセントでおいしかった~そしても…

妄想Hawaii

以前、一緒に働いてた方から「8月3日からHawaiiへ行くんだけど、相談のってもらっていい?」と、メールが来ました。「もちろんです!」ってことで、妄想Hawaiiしてきました~ikamは比較的、帰ってきたばかりはかなり気持ちが満たされてい…

行ってみたかったの~

2010年5月27日今回のハワイでぜひ行ってみたかった場所。それは、ばぁ~、Barです飲まないし、話せないし・・・で、行くことは諦めていたんだけど連れて行ってくれる人がいました~これもモーハのご縁です連れていってもらったのがブロガーのVi…

これに入れてきました。

2010暴走お買い物偏②にあるクリームチーズやら、ホイップバターはどうやって持って帰ってきたのか気になりますよね~ikamも他の人のブログを見て「どうやって持って帰ってきたんだろ~」って興味津々だったことがあるのでUPします。ちなみにikamは…

enjoy

2010年5月女王様☆からの頂き物。今回も、ikamがブログのネタに困らないよう、いろいろなものを用意してくれました2009年の頂き物もまだUP全部UPできていないのに・・・徐々にUPしていきます。TARO CHIPSはすでに食べ終わっちゃ…

2010暴走お買い物偏②

2010年5月27日ドンキでお買い物その②クリームチーズ自分用。パイナッポーとストロベリー2FURで$4.10これは安いのかお友達に頼まれたホイップバターなんでCHALLENGEなの何にCHALLENGEなの~$2.79マウイオニオンのピク…

ランチパック

7-11で見つけたランチパックマンゴー最後の1個をお買い上げ。おいしかった

リクエストにお応えして・・・

SALT MIXが気になる・・・と、コメントをいただいたのでUPしてみました。中はこんなんです。オリジナル・ハーブ・ホットの3種類入ってますよ~お試しサイズ、使いきりサイズにはちょうどいい感じ。ホットオリジナルハーブちなみに英語・日本語のレ…

2010暴走お買い物偏①

2010年5月27日到着日早々に向かったのはKAHEKAのドン・ドン・ドン・ド~ンキ~ドンキ・ホ~テ~ライオンコーヒーとスパムスライサーは食いしん嬢に頼まれたもの。MINATOのシュリンプマリネ2本は友達に頼まれたもの。グアバジャムは弟に…

インターナショナルマーケットプレイス

2010年5月立地がいいからとリクエストがあったので、今年もアコモはオハナワイキキビーチコマー海が少し見えるお部屋(POV)指定で予約。12時チェックインにもかかわらず、早めにチェックインできました。ルームNO、1200と1201コネクテ…

ボリューミーだな~

2010年5月27日機内食の次はいきなり夜ご飯のUPですが、気にせずにUPですボルケーノ・ナチョス写真だとイマイチ伝わらない、このボリューム。残念だわ~ナチョスの下にはディップが入ってます。ファヒータボケボケだけど、温かいトルティーヤに巻…

念願の・・・

2010年5月27日ひゃっほ~ キャラメルベーグルだ12月は食べることができなかったけど、今回はちゃんと食べたわ~ところで、本日もやってしまった右折をしたら逆走していました・・・ハワイでは逆走しなかったのになぁ~

日本だっていうのに・・・

なんとか時差ボケが抜けてきたと思ったら・・・今度は大ボケが始まったikamです。今日はお休みだったので、コストコへ行ってきましたTOP写真はサイドミラー越しに見えた江ノ島。コストコへはR134号線で行きます江ノ島を過ぎると、鎌倉まで海岸線…

手配漏れ・・・

2010年5月27日機内食です。フルーツミールにするかベジミールにするか悩んでいたらわたわたと忙しくなり、手配漏れとなりましたクロワッサンはおいしかったな~サーモンの下はポテトサラダ。手まり寿司じゃなくってよ。なぜタマゴ焼き?から揚げ。こ…

ビックなパフェ

横浜でHawaiiな夜をすごしてます。 最後に出たぁ~ビックパフェ! 食べきれるのか!

搭乗前に何食べる?

2010年5月27日エビ原一家、搭乗前の食事はだいたい和食です。それも、そじ坊で食事をすることが多いです。ガッツリ天丼やカツ丼を食べたいけど、機内食も胃袋の中に入ることを考え、軽めに蕎麦と寿司にしました。が・・・最近、ダイエットで胃袋が小…

今朝の朝ごはん

昨日、日本へ出稼ぎに帰ってきました。次の里帰りのために働かねば~そんな今日の朝ごはん。高橋果実店のサンドウィッチ帰国日の朝に買いに行ってきました。味は落ちてしまうけど、やっぱりおいしいハワイを想いながらいただきました。例のごとく、時差ぼけ…

ただいまです。

家の近くにあるかっぱ寿司でご飯食べてます。 なんか、妙にウマイ!

はぁ…

ゲートが近づいてきました。ってことは、帰る時間が近づいてきたってことね。バイバイHawaii!またねぇ~