あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

昼間のタンタラス

Post-916

2010年5月28日

ハワイ2日目は女王様☆と観光です。

ikamのリクエストで、まずは昼間のタンタラス。

夜のタンタラスは何回か行ったことあるけど、

昼間のタンタラスは行ったことがないぞぉ~

ってことで、連れていってもらいました。

しばらくこの場所で景色を眺めていると・・・

こんな真っ黒な雲がやってきました

この場所からだと、

雲のある場所と無い場所がはっきりわかります。

そして、雨が降っている場所と、降っていない場所もわかります。

おもしろ~い

そのうち、タンタラスも雨が降ってきたので次の場所へ移動です。
 
 さすが雨女ikam



さてと、
今日はこれから出稼ぎ夜の部に行ってきます。
楽しみが終わっちゃった後の5連勤・・・
久々の5連勤・・・
次の里帰りのために頑張ります