あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

この断面は・・・

Post-911

2010年5月28日

ハワイ2日目の朝ごはんは、
念願の、高橋果実店のサンドウィッチ。
すっごい迫力のある
ハム
大きく口をあけないと食べることができないくらい
分厚いハムチーズサンドです。
ハムのしょっぱさ加減がいいアクセントでおいしかった~



そしてもう1種類は、ツナサラダ。
これもおいしかったなぁ~
本当はらにんちゃんのブログで見た
エッグサラダが食べたかったんだけどね~
ありませんでした・・・



サンドウチッチ2種類とマンゴー。
サンドウィッチは大人4人、4等分して食べました。
そして女王様☆からの差し入れのパパイアとパイナップルハム。
写真はありません・・・
気がついたら胃袋の中でしたので・・
パパイアは女王様☆宅の木で熟したパパイア。
今まで食べたパパイアの中で一番おいしかった
パイナップルハムとは・・・
ブログで見たときは、どんなん味?って思ったけど
なんとも言えずおいしかった。
これにコーヒーとジュースを持って
インターナショナルマーケットプレイスで朝ごはんをいただきました。
当日のUPは

ところで、
高橋さんちのサンドウィッチは全部で何種類あるのだろうか・・・