あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

手配漏れ・・・

Post-900

2010年5月27日

機内食です。

フルーツミールにするかベジミールにするか悩んでいたら
わたわたと忙しくなり、手配漏れとなりました



クロワッサンはおいしかったな~
サーモンの下はポテトサラダ。手まり寿司じゃなくってよ。
なぜタマゴ焼き?
から揚げ。これもおいしくいただきました~



メインのハンガリアンシチューだったけな?
パスタがスープを吸っちゃってて

ぼよんぼよんだったらどうしよ~

って心配だったけ、どそんなこともなくてよかった。



パプリカのマリネ?ピクルス?
マリネとピクルスは違うのか?



メロンゼリーがいっちばんおいしかった



久々にチョイスしたトマトジュース。
冷えてておいしかった~