あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

妄想Hawaii

Post-913

以前、一緒に働いてた方から

「8月3日からHawaiiへ行くんだけど、相談のってもらっていい?」

と、メールが来ました。

「もちろんです!」

ってことで、妄想Hawaiiしてきました~

ikamは比較的、帰ってきたばかりはかなり気持ちが満たされているので

すぐに「帰りた~い!」って思うことはないんですが・・・

今回はHawaiiが恋しくて、恋しくてしかたありません。

おそらく、もう今年は帰らないからだろうな~

「妄想」だけど、楽しかったな~Hawaii

こんな楽しい相談はいつでも時間作っちゃいます。

きっと皆さんもそうですよね


なんか雨に濡れて風邪ひいたっぽいなぁ~
くしゃみ・鼻水・睡魔
ってことで、
妄想Hawaiiしながら今日は寝ます。
おやすみなさ~い