あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

搭乗前に何食べる?

Post-898

2010年5月27日

エビ原一家、搭乗前の食事はだいたい和食です。

それも、そじ坊で食事をすることが多いです。

ガッツリ天丼やカツ丼を食べたいけど、

機内食も胃袋の中に入ることを考え、軽めに蕎麦と寿司にしました。

が・・・

最近、ダイエットで胃袋が小さくなっているikam。

すでにおなかいっぱい。

機内食も控えているのに・・・・・

すでに成田で食(胃袋)の計画が狂ってしまいました



時差ぼけ中のikam。
今朝は4時ごろに目が覚め、2度寝して6時に起きました。
思わぬところで2度寝という、
とっても幸せな時間を与えてもらいました。