あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

フレーバーナッツ?

Post-914

2010年5月

左側のSPAMは今回初めておみかけしました。
右側のWasabiはお見かけしてましたが、買ったことはありませんでした。
この2点、女王様☆からいただきもの。

フレーバーナッツ?



ピンク色っぽい粉がSPAM
ん~最近SPAMを食べていないので、味がよくわかりません。



た~っぷり粉がかかっているのがWasabi。
特にみどり色はしてなかったけど、
泣かされました
かなり、Wasabiのつ~ん度は強いと思います。



ikamはず~っとマウナロアの製品かと思っていたら
違うんですね。
初めてしりました。