あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ラ・マリアーナでご飯

Post-925

2010年5月28日

TOP写真で営業時間などわかったでしょうか

ランチもあるようです。

マリーナを眺めながらお店に入ると、

ちょっと暗めの店内。

ピアノの生演奏が聞こえてきましたよ~



ikamたちが案内されたのは、一番奥の席。



席から見た景色。
夕日モードを使わないと明るいねぇ~
ここ、植物がいっぱいあります。
蚊に刺されました。



メニューです。



英語のため、メニュー選びを放棄し、女王様☆へ一任。



舟盛りです



トルティーヤです。

と、ここまでは順調だったんだけど・・・・
話に盛り上がっていたら、

1時間30分もお料理が出て来ていないことに気がつき・・・

英語の話せないikamにかわり、女王様☆がお料理の催促をしてくれました。





で、

まとめて出てきたのがマヒマヒとシーザーサラダとステーキ。

ハラペコのikam達。無言で食べましたよ~

残念だったのが、このときの担当の態度。
ごめんなさいでもなく、
何でお料理が出てないの的な態度でちょっと残念でした。
誰かが出してくれてると思ったみたいです。
お料理は冷めてはなかったけど、
出来上がってからちょっと時間がたっている感じでした。


もちろんチップナシです。

でも、今度はランチに行ってみたいと思っているikamです。

明るい店内の様子は・・・
↓↓↓
ヤッテルでもこのお店でてましたね
明日にむかって食えにもありました
まやんちゃんのブログにもあった!