あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日本だっていうのに・・・

Post-902

なんとか時差ボケが抜けてきたと思ったら・・・
今度は大ボケが始まったikamです。

今日はお休みだったので、コストコへ行ってきました
TOP写真はサイドミラー越しに見えた江ノ島
コストコへはR134号線で行きます
江ノ島を過ぎると、鎌倉まで海岸線を走るので気持ちがいいんです。
今日はお天気もよく、湿気もないので窓全開。
波の音を聞きながら、景色を見ながら走ることができました。

で、大ボケその①
ハワイではレンタカーを借りていたikam。
日本の車、自分の車なのに、
ウィンカーを出すときに確実にワイパーを動かしてます。
その確実性はハワイで出してほしかった・・・

大ボケその②
コストコでツナの缶詰を買おうとして手にとったとき・・・
「コレ、重たいな。買って帰れないな・・・」
って、日本だし車で来てるしぃ~

大ボケその③
マカダミアンナッツが売ってました。
お値段は日本円(当然です)で表示。
八百円ちょっとだったと思うのですが・・・
「8ドルか・・・ウォルマートのほうが安かったな」
わざわざ日本円をドルに換算しなくていいから・・・

どこまでこのボケは続くのか・・・

コストコへ行った目的は
写真の現像
470枚ありました~
470枚×15円
1枚15円のプライス
コストコ以外ではプリントできませんね。