あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2020妄想お買い物~ハワイのコストコでホノルルクッキー~

1594529090881 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 24ピースで$9.99? 安いよね~ 自分用とお土産用にいくつ買おうかな~ 妄想お買い物。 もうCostcoの店内のこの景色が懐かしい。 COSTOCOでは、 普段は売ってないホノルルクッキーカンパニーも売ってるよ。 ワイキキのお店はどこも閉まっているけど、 工場は動かして従業員の雇用を守ってるって聞いたよ。 女王様☆からのハワイたより。 里帰りできるようになったら、 たくさん買わせてもらいますからね!!