あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

88TEESカフェ

IMG00341 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 熱海で88TEESに出会えるとは思わなかった~ 2014年7月11日にオープンしたヤヤカフェ。 その存在をつい最近知りました。 IMG00344 (2) IMG00337Tシャツやエコバックも買うことができます。 IMG00339_HDRランチ後でおなかいっぱいだったから、 ベツバラ入らず・・・ コナコーヒーだけ注文。 コナコーヒーなんてしばらく飲んでないから、 どんな味だったか忘れちゃったけど、 コナコーヒーってだけで気分は上がる。 妄想妄想妄想ハワイ 今度は胃袋を空けて行きたいと思います。 ikamは熱海駅から歩いて行きました。 坂を下っていくので、 そんなに遠くには感じなかったけど・・・ 帰りは坂を上るので覚悟が必要です。 でも安心してください。 熱海駅行きのバス停が近くにあります。