あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019暴走お買い物~クリスマスパッケージ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ヨンファが除隊してCNBLUE活動が忙しいikam。 今日も明日もヨンファのファンミ。 クリスマスってことをすっかり忘れてました。 IMG00478(1)ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。 おみやげ用に購入。 ALOHAと書いてあるギフトBOXがグリーンでクリスマスっぽい。 これは普通にパイナッポーのクッキーが入ってます。 IMG00479~2 そして赤いパッケージのクッキー。 IMG00481普通にチョコチップのいつものクッキーだと思ったら、 ペパーミントだったの~ CNペンの石ちゃんに言われて初めて知った衝撃の事実・・・・ そしてブログ書きながら気が付いた。 ペパーミントのところをかこったつもりが囲まれてなかった・・・ 直すのめんどくさいからこのままにしちゃうけど、 囲った下にペパーミントってかいてあるね。 ヨンフアが控えているので気もそぞろ。