あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2015年はおいくらですか?

001 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年おぼえがき。

里帰り期間。 2015年9月4日~2015年9月9日までの4泊6日。 ikam初めての4泊6日。 久々の1人ハワイ。 久々の成田。

行き。 JL8782 19:10成田発、 07:50ホノルル着。 帰り。 JL781 14:05ホノルル発、 17:05成田着。

マイルでハワイのため支払いはサーチャージのみ。 22490円。 そのうちeJALポイント15000円を使ったので、 支払いは7490円。

ホノルル空港からワイキキまでの送迎は、 女王様☆&女王様☆のお友達。 ありがたいことです。

ハワイのお家は、 女王様☆宅へ2泊3日。 HISで手配したロイヤルクヒオ2泊3日、 33400円 パーキング代金1日15ドル×2日分。 あの立地で、 1日15ドルは安いと思います。

成田までは車で行きました。 空港サイドパーキング、 6日間6300円。

本当は、 安く済ませるために電車かバスで成田へ行く予定でした。 がっ、 よりによって家に帰る電車が20分も遅れた!! この時点でバスの選択肢は消え、 電車も信用ならず、 急遽車で行くことになりました。 まぁ、 荷物のことを考えると、 車で良かったんですけどね。

今後、 どんなに遅い便でも出発日は休む! あんなにバタバタして出かけるのはイヤ。 そして、 重たい荷物のことを考えると・・・ ikamは電車やバスも無理だと学びました。