あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2020ハワイ妄想お買い物。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 COSTOCOの文字はないけど、 新しいCOSTOCOのバック。 1594529069659~2やばいやばい、 ハンパなくかわいいんだけど!!1594529074208~2小さいほうのサイズはこのデザインなのね。 これも素敵なデザインじゃん。 久しぶりに可愛いのがきたよね~と女王様☆。 里帰り中だったら間違いなく買ってたよー ikamに代わって女王様☆に買っておいてもらいました。 暴走お買い物ではなく、 妄想お買い物。 20200712_150846