あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

名古屋遠征で買ったモノ食べたモノ

買ったモノ

ヨンファさんの食レポで紹介されたゆかりとうなぎパイ

伊勢名物だけど、名古屋に来たら外せない赤福

ハッピーターンスマホのイアホンを忘れたikamに貸してくれた、

会社の人へのおみやげ。

ういろうは両親からのリクエスト。

矢場とんとしら河のうなぎは、帰ってきた日の夜ご飯。

食べたモノ

ライブ終了後に、

1人で入れそうなお店をさがしてウロウロ。

東横インの隣にあったペッパーランチへ。

初めて入るお店だったので緊張しましたが、ガッツリお肉が食べられて満足。

もちろんご飯もセットしました!

デザートはミニストップでソフトクリームを購入。

お部屋でコーヒー淹れていただきました。

翌朝は、

東横インで無料のあさごはん。

朝食会場は混んでいたので、お部屋で食べました。

梅ごはんと焼売が美味しかった。

お昼は、ジョンシンが食レポしてたきしめんにするか迷ったんですが、

推し活の先輩で、だいたいどこのホールも知っていて、近くにあるおいしいお店もすぐに教えてくれる食いしん嬢おすすめのタンタンメンにしました。

なぜか写真無。白いのは、セットの杏仁豆腐です。

[公式] 中国酒家 想吃担担面 名古屋、名駅に構える担担麺,担々麺専門店

エスカ店限定の黒ゴマタンタンメンだったかな?を注文。

辛さ控えめにしてちょうどいいからさで、美味しく頂きました。

ちなみに、ミニョクのおすすめは世界の山ちゃん手羽先でしたが、

手羽先苦手なので選択肢にはありませんでした。

名古屋遠征は食も楽しみな場所です。