あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

肌管理へ行く

あんにょ~ん!2024年3月韓国旅

~2024年3月28日(木)~

PM2:27

 

カフェレイヤードからタクシーで江南へ移動。

初めての肌管理。

予約した時間より少し早く到着したので、カフェでしばし休憩。

韓国は、たくさんカフェがあるので休憩しやすい。

 

韓国へは何回か行っていますが、

肌管理っていうのをやるのは初めてです。

イツメンのおすすめでオーシャンクリニックさんでシミ取りしてきました。

gangnam.oceanclinic.co.kr

日本語で表示されます。

すでに何のメニューを申し込みしたか忘れていますが、

シミ取りと水分補給?をやってきました。

2つ合わせても2万ちょっとぐらいだったような・・・

他人は気が付かないかもだけど、

シミは薄くなりました。

クスミもとれて肌も明るくなりました。

何回か通うといいのかもしれませんね。

ikamcnb.hatenablog.com